美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/2歳女児のママ

2年間の育児休暇より仕事復帰したばかりの証券ウーマンフルタイムワーママ.

「三度の飯より旅が好き」
育児休暇中は、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

在宅ワークのお供①【ZARA】ハイウェストパンツがおすすめな理由

リモートワークや在宅勤務でデスクワークが多い日は、SNSでも話題のZARAのハイウェストパンツ率が高めです。その理由をご紹介!
MIKIです。

感染者増に伴い、長引くリモートワークや在宅ワーク。

コロナのウイルスの蔓延により、今後の働き方のスタイルが大きく変わろうとしています。

そんな大きな変化の中で2年ぶりに仕事に復帰したわけですが、営業職の働き方も大きく変化しました。

以前までは、外回りすることも多かったのですが、最近では在宅や社内にいながらの営業スタイルが定着しつつあります。

通勤コーデにも大きな変化あり!

ZARA ハイウェストパンツ
トゥモローランドやセオリーのスーツの着用率高めです。
jacket:ballse
tops:TOMORROWLAND collection
pants: ZARA
shoes: chembur
仕事柄、富裕層のお客様にお会いすることが多く、スーツもセットアップのカッチリしたものを着用していました。

しかし、最近ではコロナウィルスの影響により、お客様とも電話やメールでのやりとりが増えデスクワークが多くなってきました。

お客様とのアポイントがない日は、社内でのデスクワークが多くZARAのハイウェストパンツが活躍しています!
ZARA ハイウェストパンツ
カラーは4色展開 ブラック・キャメル・オフホワイト・ミントグリーン

【ZARA】ハイウェストパンツがおすすめな理由

ゆったりしているので履き心地抜群!

ZARA ハイウェストパンツ
着用しているのはオフホワイト
パンツもタイトではない程よいゆったり感。
デスクワークが多く、座っている時間が長くても疲れません。
カッチリ系のスーツはシワになりやすいですが、ハイウェストパンツは長時間座っていてもシワにならない優れものです。

スタイルをよく見せてくれる!

ZARA ハイウェストパンツ
ハイウェストなので、アラフォーになって気になるウェストやお腹周りをスッキリカバー!
足長効果もあり!
自称!1.5割り増しスタイルをよく見せてくれるのです→これ大事!
ZARA ハイウェストパンツ
裾の長さも短すぎずオフィスコーデにも問題なし!
私の会社はドレスコード基準が厳しく、踝が見えるような裾の短いパンツはNGですがハイウェストパンツはクリア。

またトップスはインしても程よくアウトしてもどっちもバランスよくコーディネートできます。

お値段も¥4990と超プチプラ!

いつもセットアップで購入するスーツは、パンツ1本で2万円前後。

ZARAのハイウェストパンツは、なんと¥4990!!!

1/5の価格でスタイルは1.5倍よく見せてくれるなんて・・・。

子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【ハワイ購入品】iHerbでも買える♪
ちょっとおしゃれなバラマキ土産です!

What's New

Read More

Feature

Ranking