働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

夏に映えるターコイズブルーのプリントスカート。まさかのZARAにてお買い上げ。

「あったらいいな」がZARAに!デザイン、お値段とも文句なし。
連日雨続きますね。
日本各地で大雨の被害、これ以上広がらないことを祈るばかりです。


元々好きな色であるターコイズブルー。
夏になると特にコーディネートに取り入れたくなります。

今年はターコイズブルー且つ柄があるもの探していたのですが、
ZARAで見つけました!
夏に映えるターコイズブルーのプリントスカート。まさかのZARAにてお買い上げ。_1_1
Tshirts:TOMORROWLAND
skirt:ZARA
bag:Dragon
sandal:valentino
hat:Athena New York
夏に映えるターコイズブルーのプリントスカート。まさかのZARAにてお買い上げ。_1_2
さすがのZARA。
ターコイズ×フラワープリント。
なかなか出会えません。

長身女子にとって問題となる
着丈も良い感じ。
(私はMサイズを着ています)

生地感たっぷりというわけではないですが、
裾の揺れ感は絶妙です。

というわけで、即決です。

この日はネイビーのTシャツと合わせましたが、
ベーシックカラー、アイテムは何でもOK。
スニーカー、ビーサンとの相性も〇。
外出する機会は減ったままですが、
ワンマイルコーデでも活躍してくれそうなアイテム。
梅雨明けしたら益々活躍しそうな予感。

生活様式は激変、前と同じようにはいきませんが、
新たな日常の中で楽しめるファッションやコーデを
構築していきたいなと思う今日この頃です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!