働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】

Marisolの記事で取り上げられていた、ブラウンサンダルの更新力をご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

皆さんが晴れたら履くのを楽しみにしている
サンダルはどんなタイプでしょうか。
ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】_1_1
Marisol onlineより
Marisol onlineの上記の記事でもブラウンサンダルが取り上げられていましたが、私も今季茶系を2足選びました。
コーデに合わせてみて、「ブラウンサンダルの更新力」という言葉に納得です。
ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】_1_3
ストラップの細い華奢なタイプと、ホールド力のあるタイプ。
左は長く履いているステラのヴィンテージ感のあるベージュ×ゴールド。
どれも履きやすく、全く靴擦れしません。
ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】_1_4
暑い日の食材買い出しは専らこのスタイル。
今までは黒サンダルを合わせていたオールインワンにもブラウンを合わせると、新しい印象に。
そして以前ご紹介したこちらのペディキュアが相性抜群です。
ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】_1_5
昔から着ている服も新しい足元で更新していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました☺︎
<今日のダンロ>
今から本当のダウンドッグのポーズを教えてあげましょう。
ブラウンサンダルで夏コーデを更新【40代 私のクローゼット】_1_6
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!