働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

大人の肌見せ

アラフォーのためのオフショル
大人の肌見せ_1_1



暖かくなってくると気分も軽やかになり、肌見せでの抜け感を出したくなります。

そう思ったときアラフォーの肌見せってありなの?
リゾートならまだしも街で出来るアラフォーの肌見せって?

ここ数年人気が定着しているオフショル。
大人はちらっと背中見せとかどうでしょう。

甘いブラウスのオフショルも若い子なら可愛い〜と思いますが
オフショル&背中見せ自体が攻めのアイテムなので
アラフォーはシンプルデザインで着心地重視のものを。
アクセサリーや合わせるものでバランスをとります。


こちらのギャルリー ヴィーのコットンリブニット、
もっと肩を落としオフショルでも着られます。
伸縮性があるリブなので、肩がずり落ちてもこないし安心して着られます。
このシリーズが大好きなので春の新色も買う予定〜



大人の肌見せ_1_2



合わせるボトムはオーバーサイズのヴィンテージデニム。
トップスインしてすっきり&ざっくりのバランスでメリハリ。
わかりにくいですが、ゴールドチェーンのロングピアスで女っぷり。



大人の肌見せ_1_3



靴はシャネルのヴィンテージ。
デニムはヴィンテージをリメイクされたものでカットオフが旬ですね。

流行りのものとトラディショナルなもの。
新しいものと古いもの。
女らしい服とボーイッシュな服。

そういったものを組み合わせてバランスを取るのが好きです。



大人の肌見せ_1_4
大人の肌見せ_1_5

TEN×Ron Herman coat
GALERIE VIE tops
LEVIS 501(VIOLETTE ROOM) denim
CHANEL shoes&bag



eriri




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!