働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



この夏セールで追加したいアイテムは?

軸となるパンツを更新して一気に旬のコーディネートへ!
皆さんこんばんは。kumikoです。

セールも終盤でしょうか?
遅くなりましたが…今日はセールで購入したパンツをご紹介させて下さい♡
この夏セールで追加したいアイテムは?_1_1
50%オフになっています♡
トップス:Whim Gazette
パンツ:Deuxiemeclasse
バック:vasic
サンダル:tkees

Deuxiemeclasseのフレアパンツ。
ラインも色もお気に入りの1枚です。

フレアパンツを買うきっかけとなったのは、少し前になりますが、
Marisol5月号『春、何をどお着る?』
のbemiさんの着こなしがとても素敵だったからです。
この夏セールで追加したいアイテムは?_1_2
いつも素敵なbemiさん♡
カラーは迷いましたが、私のワードローブにはないベージュのフルレングスフレアパンツを追加しました♡
↓こちらは昨年同じトップスを着ていた際の写真。
この夏セールで追加したいアイテムは?_1_3
ボトムスが違うだけで印象も違いますね。
『軸となるパンツを更新する』
すごく大事だな、と思いました。
こちらの商品はウール混ですので、真夏は暑いかと思いますが、秋冬も履けそうなのも選んだポイントです。
セールではもう1点ベージュアイテムを追加しましたので、またご紹介させて下さい。

それでは。本日もご覧頂きありがとうございました♡
インスタグラムも更新しています♡
こちらも宜しくお願いします☺︎
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!