働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

これ一枚で主役級!私の褒められ4wayワンピはコレ。

今、お気に入りのブランド〝lelill(レリル)〟 一目惚れした赤ワンピをヘビロテ中。
1つ前の記事でご紹介した、レリル。

今回は大活躍中のワンピースについて書きたいと思います。それがこちらのワンピース。鮮やかな赤に一目惚れして即買い(笑)
これ一枚で主役級!私の褒められ4wayワンピはコレ。_1_1

こだわりの生地

ワッフル織りでサラッとしているので涼しく感じます。

給水速乾で汗染みも目立ちにくく、生地がしっかりしているので一枚で着ても避ける心配もゼロ!

お洗濯できるのも嬉しいポイント。
これ一枚で主役級!私の褒められ4wayワンピはコレ。_1_2

4wayで使えます♪

①ふんわりシルエットで

②ウエストベルトで女性らしさUP

③前後着用可能。ボタンを背中側に。

④ボタンを開けてロングジレとして
これ一枚で主役級!私の褒められ4wayワンピはコレ。_1_3
ウエストベルトをするとかなり印象が変わります。気分にあせて着まわせるのも嬉しい1枚。

赤以外にブラウンとベージュがありました。168cmの私が来て、足首より少し上くらいの丈なので、背が小さい方はマキシワンピとして着られると思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!