美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

夏のスタメンサンダルをお出迎え。フラットサンダルを更新しました♪

シンプルながらも、抜け感のあるENESSのフラットサンダル。夏のスタメンサンダルに追加されました。
始めに。

“今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪”

なんぞとぬかしながらも、あまりの可愛さとようやく再入荷された感動で思わずサンダルを買ってしまった私です、すみません。

そして、こんにちは☺←切り替え

再入荷待ちで、入ってこなかったらこの夏は諦めようとしてたところ、1点再入荷。

40%オフ+タイムセールの1,000円オフを見逃すことが私にはできようか、いやできるまい。

気付いた時にはポチりとかごに入れていました。
ENESSのトングサンダル
夏のスタメンサンダルをお出迎え。フラットサンダルを更新しました♪_1_1
ENESS:
ENESS(エネス)を製造するLUCIDATURA GIUSTI社は、1975年にイタリアで設立され、当時はUMBERTO BIANCHI、WANDA BRAVI、GUCCIなどの有名ブランドのインソール、アウトソール、ウッドソール、プラスティックコーティングソールなどを手掛けるファクトリーでした。
ENESS社の工場がある地域には、大手ブランドのシューズ生産を手がける、小さな家族経営工場が多く存在しました。ENESS社もそのうちの一つでした。創業以降、それら同地域の小規模工場との差別化を図るため、創業者のLucianoと彼の弟Mauroは、大量生産の依頼は断り、少量生産を請け負いながらソールの成型、磨き、スタッズなどの装飾使いの腕を養う選択をしました。それが徐々に実を結び生産者の技術は向上していきました。仕上げの正確さに加え、ナチュラルな素材にこだわりながらも、流行を捉えるセンスが次第に評価されるようになったENESS社は、現在のサボやサンダルといった製品を生産するシューズメーカーへと変わっていったのです。
(HPより抜粋)
親指が固定されているので、歩きやすく疲れにくいデザイン。
私はとにかくよく歩くので、がんがん歩けるサンダルが好きです。

そしていたってシンプルですが、履くだけで抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。

細目のレザーのストラップも上品✨
足は大きく(24.5~25)甲高な可愛らしくない足ですが、ストラップも問題なく通過しました。

夏のスタメンサンダルをお出迎え。フラットサンダルを更新しました♪_1_2
トングタイプは痛くなるかもと避けていたのですが、評判も良さそうだったのと、個人的に靴はやっぱり靴専門ブランドのものが一番いいんじゃないかと思っているので(いや、買いますよ。ZARAとかZARAとか?あと、、ZARAとかもね。)安心して買えました。

予想通り、痛くもならず歩きやすいです。

夏のスタメンサンダルとして、これからたくさん履こうと思います♪
夏のスタメンサンダルをお出迎え。フラットサンダルを更新しました♪_1_3
サンダルを合わせた全身コーデ写真は撮り損ねました💦
またいつか紹介させて下さい☺
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking