働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


とある日のコーデ。個人的ベスト美脚ボトムはトムウッド。

少し前に撮った過去picのコーデ。お気に入りは、トムウッドのMy Best美脚ボトムです❤︎
とある日のコーデ。個人的ベスト美脚ボトムはトムウッド。_1_1
ちょっと前に撮った写真からのコーディネートです。

特別新しく購入したアイテムは無いのですが、トムウッドのパンツは私の中のNO.1美脚ボトム。

去年購入したので、今年は同じ形はもう販売していないようなので、その時一緒に出ていたデニムタイプも買っておけばよかったと後悔…

太すぎず細すぎずの程よい太さと、極端過ぎないフレアが他にはなくて気に入っています。

フレアはなかなか難易度が高いシルエットなので、これくらいの程よい感じが合わせやすくて履きやすいです。

全体をモノトーン的にまとめて、ブレスレットやリングはボリュームのあるシルバーでちょっとハードめな印象に。
とある日のコーデ。個人的ベスト美脚ボトムはトムウッド。_1_2
トップスは、KORALというブランドのジャージ素材のノースリーブ。
とても薄手のニットのような素材で柔らかいフィット感が気に入っています。

バッグは長年愛用中のエンダースキーマ。
ほとんど物は入らないですが、アクセサリー感覚で使っています。
これを斜め掛けすると、何となくアクセントになるので、ついつい多用してしまいます。
トップス…KORAL
ボトム…TOM WOOD
バッグ…Hender Scheme
ブレスレット…Tiffanny
リング…Hermes, vintage
シューズ…nike
夏の薄着のシーズンには、敢えてこんな黒めなモノトーンコーデでキリッと引き締めたりしています。

淡色系がメインになりがちな時季ですが、たまに濃色系の全身コーデを取り入れてみると気分もイメージもガラッと変わるのでオススメです。

ぜひお試しください!


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!