働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦

17歳、12歳の娘がおります。日々のコーデをアップしていったり、家族旅行のクリップや、私のお気に入りやその時気になっているビューティーグッズなどをご紹介していけたらと思っています。
Instagram:https://www.instagram.com/1108naomi

飲む&塗る 日焼け止めで夏の紫外線をブロック!!

飲む日焼け止めと、塗る日焼け止めのダブル使いをここ2年ぐらいしています。これでバッチリ日常生活はもちろん、リゾートも完璧です!
飲む&塗る 日焼け止めで夏の紫外線をブロック!!_1_1
飲む日焼け止めヘリオケアウルトラDとSPF90の日焼け止めクリーム
飲む&塗る 日焼け止めで夏の紫外線をブロック!!_1_2
夏の日差しをブロックするにはこのダブル使いが私のマスト! 飲む日焼け止めは服用後30分で効果が現れます。何と小学生のお子様から飲めるということで、リゾート地ではもちろん、運動会や1日アウトドアの日は親子で飲みます。色味がちょっとグロテスクですが、副作用もなく、マメに塗り直したり、汗で流れ落ちる心配もないですからね~。
塗る日焼け止めクリームはなんとSPF90!でもこれは日焼け止めクリームによくある時間が経つと乾燥してくるようなことは全くなく、とにかく肌なじみがよいんです。薄いベージュ色なので、お化粧したくないときはもうこれだけ!私は1年中このクリームを下地かわりに使っています。もう何本目なのかなぁ~。最近はいろいろな皮膚科で取り扱いがあるようです。もし見かけることがあったら是非おススメします~!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!