働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


コンビニで買えちゃう! ピエール・エルメの絶品スイーツ❤︎

7/21発売!セブンイレブンとのコラボ商品「ピエール・エルメ シグネーチャー」を早速試しました!
コロナ自粛中、たびたびお世話になったのがコンビニスイーツ。
想像以上に美味しくて、噂以上の実力に驚いたものです。

すっかりコンビニでスイーツ棚を物色するようになった私が楽しみにしていたのが、
今回ご紹介する「ピエール・エルメ シグネーチャー」シリーズ。
エクレアとカップケーキの2種類あり、どちらもマンゴーを使った商品です。
コンビニで買えちゃう! ピエール・エルメの絶品スイーツ❤︎_1_1
右下のイラストはピエール・エルメさん????(可愛い)

私はエクレア「ピエール・エルメ シグネチャー エクレアマンゴーキャラメル」をまずは購入してみました。

パッケージからして高級感がありますね!
コンビニで買えちゃう! ピエール・エルメの絶品スイーツ❤︎_1_2
中を開けるとこんな感じ。
キャラメルクリームがみっちり詰まっていて、そのお味が濃いのなんの!!!
マンゴーもしっかり塊で入っています。

欲を言えばもう少し皮がパリっとしていると最高なのですが、、
まあ300円でそこまで求めるのは酷かな。。。

7/21より順次全国のセブンイレブンで発売されるそうです。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!