働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

さらりと軽やかに!!

お仕事、休日…いつでも持ち合わせて大活躍なレーヨン素材のカーディガンは、真夏も必須アイテム!
皆さま
こんにちは。

梅雨がなかなか明けない毎日。
そして、まだまだ落ち着かない日々が続いていますね。
部屋の中は蒸し暑いのに、外に出ると涼しかったり…
気温も不安定です。

夏に欠かせない羽織りもの。
最近、ほぼ毎日持ち合わせている羽織りもの。

6月に購入してからというものの、とても愛用しているので、今回、ご紹介させていただきます。
さらりと軽やかに!!_1_1

ーユニクロ ー

ライトVネックカーディガン/BLACK・BLUE

M・L・XLを試着しましたが、ゆったりと羽織りたかったのでXLを購入しました。
レーヨン素材で軽やかな感じで羽織れるシアーなカーディガン。

電車の中や建物の中の空調がよく効いていて、寒いと感じる時がありますよね!
お出掛けにパッと手に取ったり、サッとバッグに入れたり、一枚あるだけで大活躍。

一枚と言わず、私はベーシックなものと差し色にBLUEをチョイスしました。
BLUEは、クリアな色でとても綺麗な青!
夏のイメージな青です。

Day1

White×Black×Blue
さらりと軽やかに!!_1_2

Day2

淡いトーンの中にサンダルと合わせてBlackを。
さらりと軽やかに!!_1_3

お天気も気温も不安定な毎日ですが、皆さまも体調崩されませんよう、ご自愛ください。

いつもご覧下さり、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramもお気軽にご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!