「もっと身軽にシンプルに、大切な「定番」たちときちんと暮らしていきたい」五明祐子【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
五明祐子
雑誌やCMで活躍するアラフォーモデルの代表的存在。Marisolでは、その洗練されたカジュアルスタイルを発信する特集も多く組まれ、絶大な支持を集める。公式インスタグラム:@gomyoyuko


<この春STAY HOMEしてみて、食べる、体を動かす、身のまわりを整えるなど、あたりまえのことをきちんとする大切さを実感しました。 そうすることで不安や心のざわつきが軽減し、気持ちのバランスも整います。持ち物ももっとシンプルにしたほうが、楽に、自由になれると思うように。飽きがこず、安心できる「定番」たちの存在を今、より愛おしく感じています。>


01)毎日のように着る、天然素材のロングワンピース

マリソル モデルの定番2_1

涼しげで、仕事の場にも海が近い自宅付近にも、どちらにもなじむところが好きです。写真はアパルトモン ドゥーズィエム クラスのもの。



02)Aesopのオードトワレ

マリソル モデルの定番2_2

スパイシーな香り、"マラケッシュ インテンス"を毎日。飽きるどころかつけるたびにいい香りだな、と惚れぼれ。



03)買い足し続けるトングサンダル

マリソル モデルの定番3_3

足もとに抜け感が出る、私のコーデに欠かせない存在。上段左から、サーナ・アンチャル、ハワイアナス、TKEES、セルジオ ロッシ。着用は、K.JACQUESです。



04)永遠の定番アクセ、フープピアス

マリソル モデルの定番2_4

髪型や服のテイストが変化しても不思議とマッチし続けてくれる、頼もしい存在。写真はガスビジューのシルバー。



05)ヴィンテージのワイングラス

マリソル モデルの定番2_5

フランスのノミの市で出会った手吹きのグラスたち。飲み口の柔らかさに、すっかり虜とりこに。



06)一年中持ちたいカゴバッグ

マリソル モデルの定番2_6

好きすぎて、バッグとしてはもちろん、家中にインテリアとして飾っています。



07)セルキュアの美顔器「4T プラス」

マリソル モデルの定番2_7

ほかに浮気しても、やはりこれが一番。ヘッドマッサージできる点も優秀。



08)毎食欠かさない酸っぱいもの

マリソル モデルの定番2_8

数種類のお酢とレモンを常備し、マリネやスープにサラダ……、常に何かしらを酸っぱくしてます。



09)ストレッチポール& 筋膜リリースローラー

マリソル モデルの定番2_9

体の調子がよくなる、ほぐしアイテムは毎日欠かさず。

【Marisol8月号2020年掲載】

What's New

Read More

Feature

Ranking