「この先もずっと好きだな、と思えるものに囲まれていたい」渡辺佳子【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
渡辺佳子
パンツスタイルといえばこの人。どんなテイストもキリッと着こなす 圧倒的信頼感。丁寧な暮らしぶりにも注目。公式インスタグラム:@yoshicowatanabe


<最近の楽しみは、お菓子作りや、お料理と器の組み合わせを考えること。この数カ月でさまざまな変化がありましたが、あまりに大きすぎて、今はまだとらえきれません。あと数カ月、もしかしたら数年先に実感できるのかもしれませんね。後悔しないよう、「今できること」をコツコツと積み重ねていきたいと思っています。>


01)万能!センス・オブ・ヒューモアのオイル

マリソル モデルの定番3_1

ボディやネイル、マッサージ用にはもちろん、ワックスと混ぜて髪のスタイリングにも使えるんです! 柑橘系の香りもいい。



02)デニムのカーニバルは一年中愛用

マリソル モデルの定番3_2

夏は白コーデのポイントに、冬はブルーの同系色で合わせて。3WAYで持てるから、着こなしの幅を広げてくれます。



03)“ひょうたん”もの、集めてます

マリソル モデルの定番3_3

ガラスのひょうたん型箸置きは、益子の「スターネット」で購入。



04)ティファニーのフープピアスをポイントに

マリソル モデルの定番3_4

ゴールドのフープピアスは、太さも大きさも絶妙!



05)十数年前に買ったグッチのスカーフ

マリソル モデルの定番3_5

夏の冷房対策に、小さなスカーフをいつも持ち歩いています。十数年前に買ったので、使い続けて少しくったり柔らかくなっているところも愛しい。



06)ないと困る! シスレーの乳液

マリソル モデルの定番3_6

シスレーの乳液、エコロジカル コムパウンド。どんな肌状態でも安心して使えて、しっとりモチモチになります。



07)トッズのサンダルはフリンジが可愛い

マリソル モデルの定番3_7

パンツスタイルの時に座るとフリンジがチラリとのぞく、そのバランスが好き! シンプルなワンピースの時は、足首のポイントとして。



08)和にも洋にも。小林耶摩人さんの器

マリソル モデルの定番3_8

和食にも洋食にも合うのと、この器に盛ると料理が映えて、おいしそうに見えるので重宝。大好きな器です。

【Marisol8月号2020年掲載】

▼合わせて読みたい

What's New

Read More

Feature

Ranking