働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。

迷った日はこれ!女友達と会う日のキレイめリラックスコーデ。オールシーズン使えて、心地良くて、気分もあがります。
暑い‼︎

梅雨明けした途端いきなり暑くなりましたね。

私の住む地域では今日36℃超。ひー。


これからが夏本番だと言うのに、やはりチェックしてしまうものは秋冬物ばかりですね〜

これ!という物(昨年から購入すると決めていた物)を予約していますが、
今年の秋冬はお出かけできるか分からないし、
自粛生活を経て、ファッションに対する価値観も変わってきたので、例年より慎重に吟味しているところです。
さて、
昨年購入したPlageサテンパンツが、この夏も大活躍で本気で買ってよかったと感じているのでご紹介したいと思います。

実は、買うまでは、サテンパンツはオシャレ上級者がはくものだ!と敬遠していたのですが、
思い切って買ってみたら、これが使える!!しかも即オシャレになれる!(気がしてます。)


はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_1
何が良いかって、やはりツヤですね。

秋冬はニットと、春夏はカットソー、Tシャツと合わせたときの、カジュアル感と綺麗めのバランスがとても好きなんです。
シンプルなコーデに華を添えてくれ、気分も上がる。

ウエストはゴムで楽ちんなのに、ツヤがきちんと見えしてくれる。
そしてフレアシルエットのパンツなのでどこかリラックス感も。
はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_2
ブラウンコーデ
少し前、友人と久しぶりのランチを楽しんだ時にもこのパンツをはきました。
(その時は足元はヒールサンダルに)

気のおける友人とのランチ、キメ過ぎないけど、ちゃんと女性らしさもプラスできるアイテム。

オンもオフも、学校行事も。

頼りになります!


現在は残念ながら、全く同じ物はありませんが、Plageのパンツは形がキレイでおすすめです。
(サテン生地ではありませんが、フレアイージーパンツがよく形が似ています。ポリエステル100%でツヤもあるのでそちらも素敵です。)
はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_3
夏の黒や、モノトーンが好きですが、ブラウン、ベージュも大好きです。
今年の秋冬物はグレーが気になっています。
グレーとはずっと無縁だったのに、無性にグレー熱が。


再び自粛生活でおうち時間が長くなりそうですが、短い夏のファッションを楽しみたいと思います。

はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_4
菊[クラッシックマム(緑)、ピンポンマム(ピンク)] 夏でも長持ち。
最後までお読み頂きありがとうございました。


Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!