美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。

迷った日はこれ!女友達と会う日のキレイめリラックスコーデ。オールシーズン使えて、心地良くて、気分もあがります。
暑い‼︎

梅雨明けした途端いきなり暑くなりましたね。

私の住む地域では今日36℃超。ひー。


これからが夏本番だと言うのに、やはりチェックしてしまうものは秋冬物ばかりですね〜

これ!という物(昨年から購入すると決めていた物)を予約していますが、
今年の秋冬はお出かけできるか分からないし、
自粛生活を経て、ファッションに対する価値観も変わってきたので、例年より慎重に吟味しているところです。
さて、
昨年購入したPlageサテンパンツが、この夏も大活躍で本気で買ってよかったと感じているのでご紹介したいと思います。

実は、買うまでは、サテンパンツはオシャレ上級者がはくものだ!と敬遠していたのですが、
思い切って買ってみたら、これが使える!!しかも即オシャレになれる!(気がしてます。)


はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_1
何が良いかって、やはりツヤですね。

秋冬はニットと、春夏はカットソー、Tシャツと合わせたときの、カジュアル感と綺麗めのバランスがとても好きなんです。
シンプルなコーデに華を添えてくれ、気分も上がる。

ウエストはゴムで楽ちんなのに、ツヤがきちんと見えしてくれる。
そしてフレアシルエットのパンツなのでどこかリラックス感も。
はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_2
ブラウンコーデ
少し前、友人と久しぶりのランチを楽しんだ時にもこのパンツをはきました。
(その時は足元はヒールサンダルに)

気のおける友人とのランチ、キメ過ぎないけど、ちゃんと女性らしさもプラスできるアイテム。

オンもオフも、学校行事も。

頼りになります!


現在は残念ながら、全く同じ物はありませんが、Plageのパンツは形がキレイでおすすめです。
(サテン生地ではありませんが、フレアイージーパンツがよく形が似ています。ポリエステル100%でツヤもあるのでそちらも素敵です。)
はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_3
夏の黒や、モノトーンが好きですが、ブラウン、ベージュも大好きです。
今年の秋冬物はグレーが気になっています。
グレーとはずっと無縁だったのに、無性にグレー熱が。


再び自粛生活でおうち時間が長くなりそうですが、短い夏のファッションを楽しみたいと思います。

はくだけでお洒落なPlageのサテンパンツ。_1_4
菊[クラッシックマム(緑)、ピンポンマム(ピンク)] 夏でも長持ち。
最後までお読み頂きありがとうございました。


Kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking