働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

部屋着にならない!ユニクロのワッフルTシャツ

ドロップショルダーとブラウンの色味で、部屋着っぽくならないワッフルT。
ばたばたして更新が空いてしまいました…。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は緊急事態宣言解除後もそれほど生活は変わらず、
ほぼ家かスーパーくらいにしか行っていない生活です。
また感染者が増えてきたので、お出かけしたりしないままこの生活が続きそう…。

そんなわけで、おしゃれしてお出かけする機会がほとんどないので、
すっかり服は買わなくなりました。

たまにUNIQLOでデイリー服を更新するくらい。

久しぶりにのぞいたUNIQLOで、
好みのワッフルTを見つけたので買ってみました。




部屋着にならない!ユニクロのワッフルTシャツ_1_1
ワッフルクルーネックT(7分袖)サイズはSです。
ワッフルT、好きなんだけど私が着るとめっちゃ部屋着になりそうで
これまで買ったことなかったんですが、
こちらはドロップショルダーになってるので、部屋着っぽくならずに着れるかなと。

ブラウンの色味も好みです。

今の時期、たまにある涼しい日や、冷房のきいたスーパーに行くときなどに重宝しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!