働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

ヒラヒラがたまらないMARIHAのワンピース!

毎年大人気のMARIHAのワンピース。 今年はナチュラルカラーを買いました!
ヒラヒラがたまらないMARIHAのワンピース!_1_1

6月にお持ち帰りしたこちらのワンピ。
梅雨の期間中はお部屋のインテリアの一部になっていました。苦笑

やっと梅雨明け!!

たくさん着るぞ!


昨年はMARIHAのスカートが大活躍でしたが
今年はショートスリーブワンピ入手。


決め手は
カラーと形。
アラフォーの(私の)ノースリーブはなかなかの抵抗がありますが、
ショートスリーブなら暑い日は1枚でも着ることが許可されるから。
(自分許可(笑))

そして形もきれい♡

ほどよく開いた前後のネックライン、
スカートのたっぷりとしたボリューム感もグー!
だけどランダムなシワ加工なので、洗濯後のシワが目立ちにくいのもポイント!

着ていてラクチンでもあります。
(階段では裾を踏んでしまいますが・・・)


ヒラヒラして歩きたくなります(笑)



ヒラヒラがたまらないMARIHAのワンピース!_1_2
ヒラヒラがたまらないMARIHAのワンピース!_1_3

比べてみました。

上は今年のワンピ。

下のスカートは昨年活躍したMARIHAのスカート。



ヒラヒラがたまらないMARIHAのワンピース!_1_4
アースカラーなので何でも合わせやすいところも気に入っています♡


ようやく長い梅雨も明けましたが

まだまだ続くwithコロナ生活・・・

せめてご近所でも夏らしいコーディネートを楽しみたいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!