美女組No.184 アンジェのブログ
美女組:No.184 アンジェ

No.184 アンジェ

整理収納アドバイザー/講師

東京都世田谷区在住。
中学生の一人息子のママ。
お片付けを通して、ママたちを笑顔にしています!
背伸びをしないファッション&グルメ&美容を楽しんでます!
ちょっぴり誰かの心の潤いになることを発信していきます♡

Instagram:angers_style

ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!

あの表参道で人気の米粉のパンケーキ屋さんがついにテイクアウトも開始! グルテンフリーの米粉のパンケーキが、焼かずとも楽しめる!もちろんお店のスペシャルパンケーキも要チェックです!

久しぶりに裏参道ガーデンに行ってきました!
ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!_1_1
ちょっと路地の中なので分かりにくいんですが、本当にびっくりするくらい毎回混んでます!


こちらの裏参道ガーデンの中のパンケーキ!

『リズラボキッチン』

米粉のパンケーキは、ふわふわで美味しくて、勝手に笑みが溢れてしまいます。


そんなパンケーキ。
今週限定の桃のパンケーキを予約していただきました!
もちろん当日分もありますよ。

でも、売り切れたらと思い、事前予約で訪問。

そんな楽しみにしていた桃のパンケーキは

こちら
↓↓↓
ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!_1_2
米粉のふわふわのパンケーキが三段重ね。

トップにフレッシュな桃がドーンとのっているだけでなく、サイドにもカットされた桃。

そして、同じくサイドに桃とオーガニックティのマリネも添えてあるので、2種類の桃が楽しめます!
マリネは旨みが溢れていて、イチ押し!

アールグレイとレモンのジュレが
また桃の甘みを引き立ていて、最高!

『ベリーソース』(ミルクピッチャーに入ってます)
ベリーの酸味が程よく、パンケーキの優しさにまた新たな味わいをもたらしてくれます。



お土産には
テイクアウトの米粉のパンケーキサンド!がオススメ。
ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!_1_3
お店の方の許可を得て撮影してます
テイクアウト専門のサンドは
期間限定の桃とイチゴ・プレーン・あんこの4種類
※季節で変わるものもあるので、ご確認下さい。

テイクアウトなので、エコバッグなしで持ち運びもOK!
ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!_1_4
こちらは2個入り。
4個入りが人気だそうです。
こちらも自宅に持ち帰っていただきましたがらふわふわは変わらず、ペロリと頂いてしまいました。

年齢問わず喜ばれる美味しさです!


ちなみに2個入りのサイズ感
実際に私が持ってみましたぁ。


4個・6個入が
お友達への差し入れにオススメです♡

ふわふわ米粉のパンケーキが自宅でも味わえる!_1_5
リズラボキッチン
渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン内
営業時間/12:00 ~17:00
(LAST ORDER 16:30)
◉金・土・日営業 
(8月はお盆も営業中)
東京メトロ 『表参道』駅 A2出口より徒歩5分


アンジェ

What's New

Read More

Feature

Ranking