働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


真夏のモノトーンコーデ

暑苦しい夏に備えて。リネン素材のモノトーンコーデで涼しく快適に!
MIKIです。

ようやく梅雨明けし、夏本番を迎えました。

こんなに雨が続き本当にモヤモヤした日が続きましたが・・・

私の住む東海エリアは毎年夏はものすごく暑く全国の暑い都市ランキングにも常連です。
猛暑も大変なのでやっぱり春秋が一番好きかもしれません。

今日は夏になると無性に着たくなるモノトーンコーデ。
お気に入りのemia.japanのリネンジャンプスーツ 画像にリンクあり
夏はどうしてもカラフルなビタミンカラーをコーディネートにも取り入れがちですが、
モノトーンコーデもリネン素材をセレクトすると涼やかにコーディネートできます。

このジャンプスーツはゆったりしているので、旅行などの車での長時間の移動でもとっても快適でした。
真夏のモノトーンコーデ_1_2
MYLANのコンビネゾン
このMYLANのコンビネゾンは数年前に購入しました。
リネン素材でとっても涼しくカゴ素材クラッチバックをあわせ、
ちょっとした食事会やパーティでも大活躍しています。
真夏のモノトーンコーデ_1_3
ROLLA'SのTシャツにRE/DONEのデニム
カジュアルなスタイルも。
ブラックデニムにブラックのTシャツをコーディネートするとカジュアルになり過ぎず
お気に入りのコーディネートです。

8月に入り夏も本番!

皆様、夏バテしないようにご自愛ください。

子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【宿泊レポあり】子連れ旅のワーケーション完全レポート!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!