美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/2歳女児のママ

2年間の育児休暇より仕事復帰したばかりの証券ウーマンフルタイムワーママ.

「三度の飯より旅が好き」
育児休暇中は、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

真夏のモノトーンコーデ

暑苦しい夏に備えて。リネン素材のモノトーンコーデで涼しく快適に!
MIKIです。

ようやく梅雨明けし、夏本番を迎えました。

こんなに雨が続き本当にモヤモヤした日が続きましたが・・・

私の住む東海エリアは毎年夏はものすごく暑く全国の暑い都市ランキングにも常連です。
猛暑も大変なのでやっぱり春秋が一番好きかもしれません。

今日は夏になると無性に着たくなるモノトーンコーデ。
お気に入りのemia.japanのリネンジャンプスーツ 画像にリンクあり
夏はどうしてもカラフルなビタミンカラーをコーディネートにも取り入れがちですが、
モノトーンコーデもリネン素材をセレクトすると涼やかにコーディネートできます。

このジャンプスーツはゆったりしているので、旅行などの車での長時間の移動でもとっても快適でした。
真夏のモノトーンコーデ_1_2
MYLANのコンビネゾン
このMYLANのコンビネゾンは数年前に購入しました。
リネン素材でとっても涼しくカゴ素材クラッチバックをあわせ、
ちょっとした食事会やパーティでも大活躍しています。
真夏のモノトーンコーデ_1_3
ROLLA'SのTシャツにRE/DONEのデニム
カジュアルなスタイルも。
ブラックデニムにブラックのTシャツをコーディネートするとカジュアルになり過ぎず
お気に入りのコーディネートです。

8月に入り夏も本番!

皆様、夏バテしないようにご自愛ください。

子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【宿泊レポあり】子連れ旅のワーケーション完全レポート!

What's New

Read More

Feature

Ranking