働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

家の照明 ☆ Lighting!

前回のブログに引き続き・・・おうちの照明の紹介をしちゃいます!
家の照明 ☆ Lighting!_1_1
クリスマスの照明☆
前回に引続き、家の照明の紹介を・・・してみたいと思います。


ヨーロッパでクリスマスシーズンに、現れる星のオーナメントに対しての憧れがありました。
我が家の寝室の照明として採用したのは
寝る=夜=お星さま

希望は白の無地(シンプルなもの)、光の漏れ方も程良いものでして、

目立たなくても余計な柄が入っている商品が多くて、
探すのに苦労しました。

輸入物を主に当たりましたが、最終的には国産のもので見つけました。




また 玄関は星か、クリスタルギラギラのものを!と考えました。

ところがクリスタルギラギラは全力で主人の反対に遭いました。
(私としてはオペラ座のイメージも好きだったのですが・・・)

シンプルな、星形のオーナメントで私たちのイメージしたものに近い照明を一つ、某ブランドで見つけました。

また、主人の書斎には「七つの海を渡るグローバルなイメージ」で同上のブランドの中で見つけた地球儀のオーナメント。幸い主人も気に入ってくれたのでこの照明になりました。


我が家はインダストリアルスタイルを採用しているので照明は全体的にCOOLなイメージです。
家の照明 ☆ Lighting!_1_2
寝室の照明☆
家の照明 ☆ Lighting!_1_3
地球と星の照明☆
家の照明 ☆ Lighting!_1_4
我が家はインダストリアルスタイル

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!