美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ

ブラックコーデ第2弾!Tシャツ×デニムでクールな晩夏スタイル
気温34℃/26℃ 曇り時々晴れ

上下同色コーデの時は、のっぺりして見えないように色の濃淡や質感の違いを意識するようにしています。

この日は、着るだけでシャキッとして、いい意味で緊張感が保てるTシャツを。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_1
ストデパでセールになっていたスローンのTシャツです。

限定パッケージでした^^
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_2
洗濯を重ねても毛羽だちにくく、しわになりにくい加工が施されています。

やわらかな風合いで上品な光沢のあるコットン素材。

袖は折り返し部分が太めになっているデザインで、短すぎないところがお気に入り。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_3
デニムは色落ちしたようなブラックで、白を混ぜたような色味。

同じブラックでも、ツヤあり漆黒Tシャツとのコントラストがポイントです。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_4
サンダルもブラックでまとめ、バッグだけはブラウンのかご素材で夏らしくしました。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_5
甘さのないメンズライクなデザインでありながら、きれいめに着られる上質なTシャツは長く愛用できそうです。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_6
T-shirt SLOANE
denim GU
sandals PICHE ABAHOUSE
bag LOEWE
必需品のサンスクリーンとUVスプレー。

今年はあまり外出していないので日傘を差してUVスプレーのみです。

洗濯物を干す前やごみ出しの前にも頭の上から足の先までシューっとスプレーするだけなのでズボラな私にぴったり。
ほのかなツヤ感!正統派の黒Tシャツ_1_7
こちらは大容量タイプなので、この1本で夏を乗り切れるかな?

What's New

Read More

Feature

Ranking