働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

L.L. Beanシリンダートートが可愛いです!

L.L. Beanで見つけた新型トート、シリンダートートに一目惚れ♡バケツ型のワンショルダーが新鮮です。ジャケットにも合いますよ!
L.L. Beanシリンダートートが可愛いです!_1_1
娘と私のLLbeanトートの一部です。 左奥が新入りのシリンダートート、 右奥は遙か昔、マザーズバッグに使っていたトート。刺繍はプラチナです。
左奥のトートが夏前に仲間入りしたシリンダートートです。

オリジナル・トートのデザインをベースに、筒型のワンショルダーで仕上げたトート、
使いやすそう&でキレイめにも使えそうな見た目に一目惚れ!
実際に持ってみても、オリジナルトートのレギュラーハンドルより肩掛けし易く、
ロングハンドルの間延び感もなく、good!!

縦長なデザインは身長のある男性にも使いやすく、バケツ型の深さと
物入れのし易さはマザーズバッグにも良さげです。

オリジナルトートのカジュアル感がなんとなく似合わなくなってきた私にも(T . T)
久々にトート熱がやってきました!

☆公式サイトより引用☆

サイズ&フィット
約高さ36 x 幅24 x 奥行き14cm
 ※高さはハンドルを除く本体部分の高さです。幅、奥行きは底面の大きさです。

素材&ケア方法
本体はポリウレタンコーティングを施した、24オンスのコットン・キャンバス地を使用
ハンドルとボトムは8オンスのコットン生地でさらに補強しました
綿100%製
部分洗い
L.L. Beanシリンダートートが可愛いです!_1_2
カラーはブラック、刺繍はチャコールのエアルーム体一文字です。
L.L. Beanトート、デザインは増え、カラーも限定のシーズナルカラーが出たり、
ブランドコラボ商品も出たりと昔から人気ですね。
それ全部使うのか?てぐらい新色が出てはコレクションする人も!

最近はエコバッグ人気でグローサリートートなんかも使いやすいようで、
色んな媒体で目にします。

そして私も昔は「多少多いかな?」(笑)て数を持っていました…が!!
いわゆるトート型のカジュアル感がなんだか似合わなく感じてきた私には
このバケツ型“シリンダートート”がとっても新鮮で♡

とりあえずくたっとするまでどれぐらいかかるか?
沢山使う為にアルコール消毒液、除菌ウェットティッシュ、
予備マスク、冷房対策上着etc.
+αを入れて車に常備しております。
この型が今後定番化するかもまだわからないらしく、
ブラック、ネイビー、カモ以外のカラー展開の予定も未定だそう。

オンラインでは一度完売したらしく、私は再販のタイミングで購入しました。

店頭ではあったりなかったり、色の欠けがあったり…みたいです。

気になった方はぜひぜひ!
私は3歳の息子ちゃんがいる弟のお嫁さんの誕プレにとただ今追加オーダー中です(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!