美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

秋をひとさじ~ZARAの小物で

暑い日が続きますが、暦の上では立秋。マンネリ化したコーデにプラスしてみませんか?
昨日はMarisol9月号の発売日でしたね!
ちょっとモード感のある表紙が素敵です。

ページをめくり、お洒落のことを考えている時間は楽しい。
とは言え、出かける予定も誰かと会う約束もない。
加えてこの暑さとくると、着るものってホント自分が好きなもの、心地良いものに絞られてきます。
サロンに行くときと、外食するときに少しお洒落するのがささやかなの楽しみになっています。
センスの磨きどき、と捉えて少ない服でも工夫したいと思う今日この頃です。
秋をひとさじ~ZARAの小物で_1_1
プリント柄ミニポケットチーフセット  1,990円
ZARAで見つけたミニポケットチーフは絶妙なカラーで、手持ちの服にプラスすると、ほんの少し秋が感じられるコーデになります。
2枚セットなのがお得感。

メイクアイテムは秋のコレクションも続々発売になっているので、メイクとリンクさせてみると更に使えるアイテムになりそうです。
  • 秋をひとさじ~ZARAの小物で_1_2-1

  • 秋をひとさじ~ZARAの小物で_1_2-2

25cm角のミニサイズなので、私は手首に巻いてみたり、髪をアップするときにきゅっと巻いてみたりして使っています。
カゴバッグにつけたりしても可愛いかもしれません★

真夏日が続きますが、秋物を考えるとわくわくします。


★今日のおうち時間★
突然ですが、気まぐれなおまけのコーナー。
秋をひとさじ~ZARAの小物で_1_3
全国で公開中の映画『なぜ君は総理大臣になれないのか』のオンライン上映が先日あり、自宅で観ました。
コロナで映画館へ行こうか迷っていたので、良かった!
じわじわとヒットしているドキュメンタリー映画で、オンラインでは2170人もの方が視聴されたとか。

良い映画でした。
良い、と言ってしまうと、小川議員が政治家に向いていないということになってしまうのですが。。。
とにかく井手教授の応援演説に泣いてしまいます。政治思想に関係なく、ドキュメンタリーを楽しめる作品でした。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking