「ずっと愛してきたものが、“自分らしさ”を一番表現できるもの」佐田真由美【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
佐田真由美
おしゃれ感度の高さは随一! モデル、ジュエリーブランド「エナソルーナ」のディレクター。最近はYouTubeでの発信とマルチに活躍。プライベートでは2 児の母。公式インスタグラム:@sadamayumi


<世界中どんな人にとっても初めての経験。誰かを責めたり、誰かに求めたりするのではなく、まずは自分自身と向き合うことが大事だと思います。これから思春期を迎える娘たちと無邪気にたくさん遊べたことは、神さまからのプレゼントなのかもしれません。今しかない、かけがえのない日々は私にとって忘れられない時間になりそうです。>


01)楽ちんなのに素敵! MM6のワンピース

マリソル モデルの定番4_1

楽ちんなのに女っぽいドレスはMM6のもの。



02)グレーフレームのサングラス

マリソル モデルの定番4_2

そんな素敵なドレスには、SEASONING×BLANCのカジュアルなグレーフレームのサングラスを。ベースやアイメイクはせず、リップだけきかせて。



03)ずっと愛用しているDr.マーチン

マリソル モデルの定番4_3

Dr.マーチンのブーツは10年前から愛用中。この日は自転車探検コーデに。



04)シンプルコーデに。ゴローズのネックレス

マリソル モデルの定番4_4

フェザーモチーフのネックレスはゴローズ。大ぶりなので、あえてシンプルなTシャツや、ドレッシーなコーデに合わせるのが好き。



05)Supremeのリュックはカジュアルな時に

マリソル モデルの定番4_5

Supremeのリュックは9年ほど前から活躍。



06)リング&時計の落ち着くバランス

マリソル モデルの定番4_6

時計はヴィンテージのロレックス。カルティエのリングは、三連のつくりがすばらしすぎてじっくり20年眺め続けています(笑)。ホースシューのリングは婚約指輪。



07)トム・サックスのサイン入りバーキン

マリソル モデルの定番4_7

10年ほど前にパリで購入したエルメスのバーキン。現代芸術家のトム・サックスにシリアルナンバーとサインを入れてもらい、作品化したのは昨年4月のこと。これを持って、サンリオピューロランドに行くのがひそかな夢です。

【Marisol8月号2020年掲載】

▼合わせて読みたい

What's New

Read More

Feature

Ranking