働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

簡単!おしゃれ!ネイルシールが進化しています!

余りに簡単に出来て驚きました・・・!
ご訪問頂きありがとうございます。


毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょう?


外は暑いから家でのんびりと簡単にネイルをしたいなと思っていたところ、


ふとバラエティーショップで見つけたのがこちら
簡単!おしゃれ!ネイルシールが進化しています!_1_1
                                 ジェルネイルミスターバウアー 1320円(税込)
正直ネイルシールってデザインがワンパターンとかすぐ剥がれてしまう等マイナスイメージしか


なかったのですが、こちらはジェルネイルかと思うほどのぷっくり感があり、


デザインもスタイリッシュで目移りしてしまうほど。


使用は従来のネイルシール同様に簡単に付ける事が出来ます。


シールとは思えない厚みと密着感でとっても自然なネイルの完成にただ驚きました。


トップコートを念のために塗りましたが、爪が綺麗だとテンション上がりますね❤︎

簡単!おしゃれ!ネイルシールが進化しています!_1_2
なんとこちら、36枚も入っていてサイズもペディキュアサイズまで入っているので


手元だけでなく足元も楽しめます。


シール一枚一枚にナンバリングされていて、貼っているとどれを貼っていたんだっけ?


なんてことがないので、スムーズに貼ることが出来ます。


付けてから数日経過していますが、全く取れる気配なく綺麗に付いています。


簡単なので他のデザインにも挑戦したく思っています。


ネイルポリッシュやジェルも良いですが、たまには凝ったデザインをシールで


簡単に試してみるのも楽しいですよね。


涼しいお部屋で気軽な気分転換にいかがですか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!