小泉里子「さりげないこだわりが凝縮。夏の日常に欠かせない7つの必需品たち」【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
小泉里子
今年の3月号でマリソル初登場。さりげないのに抜群におしゃれな私服コーデと、切れ味鋭いツッコミを撮影のたびに楽しみにしているスタッフ多数。公式インスタグラム:@satokokoizum1


<ファッションもライフスタイルも、好きなものは大きく変わらないタイプです。大切にしているのは生活を心地よくしてくれること。この春夏は、いつもは苗からのところを種から野菜を育ててみたり、犬のトリミングができるようになったり、新しい体験もできました。今年起きた「あたりまえの変化」を、前向きにとらえていきたいですね。>


01)財布はずっと小さめ派です

マリソル モデルの定番5_1

これ以上大きくても小さくてもダメ、絶妙なサイズ感のクロエの小銭&カードケース。イエローレザーにゴールド金具で、金運もアップしたような気がします。



02)腕にはヘアゴム。落ち着いた色が好み

マリソル モデルの定番5_2

Amazonでポチった、腕につけていても可愛いヘアゴム。30個入りで¥998! 常に2本身につけて、気分で色を変えています。



03)シンプルコーデのポイントその1

マリソル モデルの定番5_3

mikomoriの展示会でオーダーした、Lorna Murrayの麦わら帽子。シンプルコーデのポイントになるうえ、しっかりと日射しを遮ってくれます。犬の散歩、ピクニック、園芸作業や洗車する時にもかぶってます。



04)シンプルコーデのポイントその2

マリソル モデルの定番5_4

6年くらい前に買った、BLANCのサングラス。ほかの出番はほぼなし、定番中の定番です。



05)5. 家で、旅先で。必需品のピローミスト

マリソル モデルの定番5_5

THE PUBLIC ORGANICのピローミスト。またこれを持って旅に行きたい!



06)わが家の夏の定番! 絶品のお漬け物

マリソル モデルの定番5_6

京都『新町三宅』さんのきゅうり生姜。これがないとやっていられない、それくらい好きです。



07)母が買ってくれたバーミキュラ

マリソル モデルの定番5_7

カレーや味噌汁、肉じゃがや鶏肉のハーブ焼きなど、なんでも作ります。

【Marisol8月号2020年掲載】

▼合わせて読みたい

What's New

Read More

Feature

Ranking