美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。

暑さ厳しい折りですが、汗だくになりながら秋のアイテムをご紹介。
自粛期間中にクローゼットをちょくちょく整理しました☺

残ったものは白、黒、茶、ベージュ時々きれい色。
と、かなりベーシックなカラーやアイテムが残りました。
飽きや流行りがなく、ずっと長く使えるものが残った気がします。
雑誌やネットでも、ベーシックなものばかり気になるように。
Back to basic.
赤ちゃん返りならぬ、ベーシック返りしたようです。
あっつーと暑さに悶えながら真夏にぽちりした秋物も、ELENDEEKのブラックカラーのブラウス。
秋の新作というわけではないのですが、秋以降に着よう、と思ったので秋物にさせて下さい。←
秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_1
バンドカラーにたっぷり袖のシャーリング。
さらに、長めのカフス部分が甘ーい(井戸田風)ブラウスですが、ハリもあってカジュアルにもきれいめにも着られます。

  • 秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_2-1

  • 秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_2-2

テント型のシルエットは、ふんわり隠したいとこもちゃんと隠してくれ、後ろ下がりなデザインは脚長効果も◎
秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_3
長めのカフス部分は手首を華奢見せしてくれます。
ベーシックなアイテムとはいえ、計算されたデザインはスタイルアップ効果もあり、所々トレンドをおさえているのでこなれ感も出ます。

こなれたがりな私にはどんぴしゃなシャツでした♪

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking