美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

秋支度、アクセサリーの整理整頓編。

ゴチャゴチャしてしまうアクセサリーもこれでスッキリ。おすすめのアクセサリーケースをご紹介します。「見える化収納」に変えたことにより朝の時短に繋がる&気分も上がります。
アクセサリーが好きでついつい増えてしまうのですが、上手く整理整頓できない私は、
朝出掛ける前に、あれがない!これがない!
いつも大慌て。

今まで2つの深めのガラスケースにゴチャゴチャに収納していました。

なんとかしたいとずっと思っており、ようやくこの夏、新しくジュエリーケースを新調しました。

と同時に、もうすぐやってくる秋を意識して収納。

秋冬出番の多くなるゴールド系はこちらに↓こちらのケース、ガラス製で重厚感があり気に入っています。
経年変化でアンティーク感も楽しめそうです。
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_1
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_2


また、この夏も大活躍だったシルバー(秋冬も淡コーデの時にお世話になります。)や、よく着用する指輪はこちらに↓
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_3
ゴールド、シルバーで分けるだけでもかなり時短になっています。
回転式で取り出しやすく、使わない時は4段をしまうとこんなにコンパクトになるんですよ↓
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_4
置く場所も選ばず◎


そして、
大ぶりだったり、カラフルなピアスはざっくり色分けしてこちらに↓
CHANELの財布の空箱に、無印のアクセサリートレイがシンデレラフィット!
テンション上がりました♪
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_5
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_6
パールなどのジュエリーはこちらに。
こうして、種類や色で分けたり、見える化収納にすることで、着用するときも戻すときも楽になりました。
見た目も可愛いので気分も上がります。

今までの、ないないない!と探す時間はもったいなかった、、、





秋冬に狙っているアクセサリーが仲間入りしたら、またご紹介したいと思います♪


それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_9
大好きなドウダンツツジがなかったため、お花屋さんおススメのこれを。なに、これ??名前聞くの忘れました。
秋支度、アクセサリーの整理整頓編。_1_10
夏らしくて、悪くない☺︎
kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking