美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

買ってよかった!今年の黒ワンピ

ASTRAET(アストラット)のバックプリーツ ワンピースが使えます
今年のお盆休みは、ステイ大阪。
持病がある両親のもとへの帰省は見送り、静かに過ごす日々が続きます。

前回のブログの黒ワンピを可愛い!と褒めていただくことが何度かあって、私自身すごく気に入っているのでうれしいです^^
ASTRAET(アストラット)のバックにプリーツが入ったワンピース。
今年購入したものです。
買ってよかった!今年の黒ワンピ_1_1
ASTRAET(アストラット)バックプリーツ ワンピース
正面はフレンチスリーブのシャツワンピですが、バックのプリーツが可愛くて!
裾のドローコードを絞って分量感をアレンジできるのも、ちょいモード感が楽しめて好きなポイント。
お店では、さらりとした生地のワイドパンツとのコーディネートをお勧めしていただきましたが、これだけ暑い日が続くと、1枚でさらっと着たいところ。それでもサマになるところが良くて、つい手が伸びます。

ボタンをオープンにしてコート(ジレっぽく?)にしても面白そう。
アレンジの幅が楽しめる服が好き。真夏の黒が好き。
今年の買ってよかった!春夏アイテムです。
  • 買ってよかった!今年の黒ワンピ_1_2-1

  • 買ってよかった!今年の黒ワンピ_1_2-2

黒は完売したようですが、ハッピープラスストアでモカがSALEになっています。
(めっちゃ安いやん・・・!)
★今日のおうち時間★

今夜は見たいライブ配信が重なって忙しいです!
(サカナクションやRSRを楽しんでいる方も多いのでは?)
私は、20歳の頃に大好きだったbenzoというバンドのVo.平泉光司さんのライブを久しぶりに見て感動。。。
昔好きだったアーティストを気軽に見られるというのは、生配信の魅力かもしれません。

写真は、7月の連休に曽我部恵一さんのライブを見に行った時のもの。
お店手作りのフェイスシールドをつけました。お客さんも普段の半分以下に制限されているし、換気もしっかりされていました。
こうしてでもライブハウスで楽しめるのは格別。
買ってよかった!今年の黒ワンピ_1_4
Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking