働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

人生を楽しむ人。

賢く息抜きを、ストレス発散をして、今を乗り越えましょう。
夏休み。

毎年、東京に住む兄家族が帰って来て、

みんなでワイワイ過ごすのが恒例なのですが、

今回はコロナの影響で帰省できませんでした。

ずっと前からみんなに会えるのを楽しみにしてた私の息子くん。
帰省できないと分かったとき、悲しそうな顔したんです。

そりゃ、さみしいよ。
ママもさみしいとよ。



今年は家族だけで、お墓参りに大分へ行ってきました。
人生を楽しむ人。_1_1
泊まったホテルのプールはコロナ感染防止のため、完全予約制。

貸し切り~✨

甥っ子たちがいないから、子供一人でかわいそうって思ったけど、一人でめっちゃ楽しんでました。

広いプールを一人で使えるなんてもう2度とないかもー
そして


これ、やってみたかったんだよね~って(笑)

人生初のハンモック✨

↓↓↓
人生を楽しむ人。_1_2
おいしいお食事もいただきました。
人生を楽しむ人。_1_3
大分に行ったら、高崎山は絶対行く!
人生を楽しむ人。_1_4
密なお猿さんたち❤️
人生を楽しむ人。_1_5
アフリカンサファリではお馬さんに乗りました💓
人生を楽しむ人。_1_6
短い時間だったけど、楽しんでくれてよかった~

悲しそうな顔してたのに気持ち切り替えて、楽しい思い出に変えた息子くん。

偉かったな~って思います。

思い切り楽しんでる姿を見て、私も気分が晴れました。なんかスッキリしました。

そして、コロナの影響で知らない間にストレスを溜め込んでたんだなと気づきました。


私も皆さんも
マスクしたり、消毒したり、3密避けたり、感染予防が上手になってきてるような気がします。お互いに気遣いもできるようになってますね。

おいしい食事を食べたり、キレイにデコレーションされたケーキを食べたり、好きな服着たり、コスメを揃えてみたり、限られた行動範囲で上手に楽しみを見つけて、ストレス発散できたらいいですね!


人生を楽しむ人。_1_7
来年はみんなに会いたい!
ワイワイ過ごしたい

NO.188 kaorita

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!