美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/2歳女児のママ

2年間の育児休暇より仕事復帰したばかりの証券ウーマンフルタイムワーママ.

「三度の飯より旅が好き」
育児休暇中は、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

マスクの下のたるみ顔どうしてますか?

マスク生活も早半年・・・。口元のたるみ対策どうしてますか?
MIKIです。

お盆休みの終わり、また日常生活が始まりました。

梅雨が明けたかと思ったら、猛烈な暑さ・・・。
早く秋になってほしいと密かに願っています

さて、3月頃から始まったコロナ騒動。
煩わしいマスク生活も早半年。

花粉症ではないのと普段あまり風邪をひかないので、マスクをこんなに長くする生活ははじめての経験。
マスク生活は、メイクを5割程度で済ませられるので忙しい朝には大助かりでしたが・・・

ちょっと口元がたるんでないか?!と

加齢のせいなのか?マスク生活のせいか定かではありませんが・・・。

そんな時友人に「ハリフトローラー」をプレゼントで頂きました!
ハリフトローラー
なんとナイスなタイミング。友よありがとう♪
『HALIFT(ハリフト)』は、東洋医学の鍼治療をヒントに生まれた、日本初の“刺さない、痛くない”美容鍼ローラーブランドです。
「自宅でのお手入れに美容鍼のメリットを採り入れたい」という想いのもと、第1弾アイテムとして、日本初の顔専用美容鍼ローラー『ハリフトローラー』を開発しました。
『ハリフトローラー』は、鍼治療でイメージされがちな「怖い」「痛そう」といったイメージを払拭し、手軽にセルフケアができる、まったく新しい美容アイテムです。

公式HPより
このハリフトローラーは、肌表面に144個もの ”刺さない鍼”があたります。
『ハリフトローラー』を何度か滑らせるだけで、強い刺激や痛みを感じさせずに、適度で心地よい刺激を与えて、内部の血流改善を促します。

以前から、鍼灸治療に定期的に通っているので治療効果は経験済み。

浮腫の酷い時や首肩が凝り頭痛がする時は、顔周りや頭皮に鍼を打ってもらうと凝りや頭痛が解消するだけではなく顔も整形したかのようにリフトアップするので病みつきです。


  • ハリフトローラー

  • ハリフトローラー

顔に施術する美容鍼には、ツボ刺激による血行促進、アンチエイジングやリフトアップ、にきびや吹き出物の改善、むくみやクマの改善といった効果が期待できるようです。

実際に私はほどよい刺激で、リフトアップに効果が・・・。
ハリフトローラー メディヒール
シートマスクの上からも利用できます。
日焼けしてお肌が乾燥した日は、シートマスクの上からハリフトローラーを利用していますがリフトアップに加えお肌への浸透力がUPして翌朝お肌がプルプルでとにかく調子が良いです。
ヘリオホワイト
飲む日焼け止め「ヘリオホワイト」
コロナウィルスか終息しマスクなしの生活になったときのために、今から口元のたるみをケアしたいですね!
旅好き証券ウーマンフルタイムワーママの旅情報は
『ママトラベラーMIKIの旅ブログ』でご紹介しています。

今回は
【GoToトラベルキャンペーン】×【自治体復興支援策】
を利用した超お得なステイケーション旅をレポートしています。

What's New

Read More

Feature

Ranking