美女組No.179 Ikumiのブログ
美女組:No.179 Ikumi

No.179 Ikumi

フレグランス・スキンケアブランドプロデュース

はじめまして。vintage、アンティーク、レトロetc、古いものが大好きです。
ファッション、グルメ、美容、カルチャーなどなど自分なりの目線でお気に入りの物をみなさまと共有できたら嬉しいです!

Instagram:moshimochi_channel

今日のコーデ。暑くて薄着でも色だけは秋を感じるコーディネートに。

まだまだ暑くて秋物を着るのはもう少し先になりそうなので、色だけでも秋の雰囲気を感じるコーディネートにしてみました。
お盆が明けてもまだまだ暑さは落ち着く気配がない感じですね。

この暑さで私はまだノースリーブから離れられず、でもお盆も明けて何となく夏全開な感じもちょっと…と思い始めた最近。

今年はマスクをしている分さらに暑くてなかなか薄着から抜け出せませんよね。。

そんなことで、単純な発想ではありますが、今日は超夏アイテムを着つつ色だけでも秋っぽさを意識したコーディネートにしてみました。
今日のコーデ。暑くて薄着でも色だけは秋を感じるコーディネートに。_1_1
トップスは背中もしっかり開いたタンクトップ。
足元もまだまだサンダルです。

でも、色だけはブラウンとブラックでまとめてみました。

秋色代表的なブラウンが入るだけで、かなり夏っぽさを軽減してくれている気がしています。
そして、ブラックとブラウンで統一することで、よりキリッとした印象になって少し秋めいた雰囲気になるかなと思います。
今日のコーデ。暑くて薄着でも色だけは秋を感じるコーディネートに。_1_2
バッグもカゴや布製のものでなく、スエードやレザーを合わせれば、軽さがなくなって夏らしさが抑えられるはず。

メイクも、ブラウン系のリップやアイメイクを取り入れれば、かなり秋らしさも増します。

この先もまだ暑さは続きそうなので、色で秋の雰囲気を出しつつ涼しい服装で残暑を乗り切っていきましょう!!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking