働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


fog linen workのリネンマスクで快適マスク生活❤︎

ファッションアイテムとしても使える、fog linen workのリネンマスクをいただきました!
毎日暑いし、マスクだしで嫌になっちゃいますね。。。。

私は普段は不織布マスクではなく、布マスクを使っています。
布マスクの方が涼しいし、繰り返し使えてエコですよね!
米国CDCも飛沫の飛散抑制に効果ありと布マスクを推奨しています。

そんな布マスク派の私に友人から嬉しいプレゼントが!
fog linen workのリネンマスクで快適マスク生活❤︎_1_1
fog linen work (フォグリネンワーク)のリネンマスク
リトアニア産のリネンで作られた、上質な布マスクです。
おしゃれでつけ心地も抜群!
こちらの柄が入ったバージョンは残念ながら非売品ですが、
無地のタイプであればこちらのオンラインショップから購入可能です。
fog linen workのリネンマスクで快適マスク生活❤︎_1_3
キッズサイズもあるので、子どもにも良さそうです!

マスクは用途に合わせて色々選んで使いたいですね。
みなさま快適なマスク生活を!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!