働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

エルメスのアトリエを覗いてきました。

すでに行かれている方もいらっしゃいますね! 私も、表参道ヒルズで開催中の『エルメスの手しごと』展へ行ってきました。
なかなか見ることの出来ないアトリエの様子を、じっくり見学してきました。
会場は老若男女問わず訪れ、エルメスの幅広い支持力を肌で感じました。
エルメスのアトリエを覗いてきました。_1_1
各アトリエでは通訳を通して直に質問することができ、エルメスに惚れ込んでいる方々がたくさん集まっていらっしゃいました。

エルメスのアトリエを覗いてきました。_1_2
3Dで、工房にいるかのような体験もさせていただきました。
物を作る作業って、やっぱり楽しそう。
エルメスのアトリエを覗いてきました。_1_3
ついつい慣れ親しんだカラーに頼りがちな私ですが、カラフルだと、付けている本人はもちろん周りの人も華やかな気持ちにさせてくれる力があるんだなって思いました。
エルメスのアトリエを覗いてきました。_1_4
まずは、輝かせてくれそうなスカーフ、探してみたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!