美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

会社員

1981年生まれ/横浜市在住/小2女子の母です

美女組2年目に突入し、
今年の4月〜40代を目前に転職。
仕事、子育て、ファッションなど、
ライフスタイルを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

今年の秋冬メイクはピンクに注目!

CHANELコスメ新作チェック♡ スティックタイプの人気フェイスカラー 「ポーム エサンシエル」の新色「ロゼ」
先日、久々にコスメカウンターに行けました。SNSで気になっていた、アイテムを実際にチェック出来て、とても楽しかったです。そんな中、即決したアイテムをご紹介したいと思います!




CHANEL
【ボーム エサンシエル フェイスカラー ロゼ】


2020年CHANEL AW秋冬のメイクは
”無垢と経験”をテーマにしたローズカラー 。


ヒット作のスティックタイプのハイライターは大人気で私はトランスパラン派です。
現在2本目突入。朝塗ってから、1日塗り直しなしでもokなぐらいピターっと肌に密着し、夕方までも艶々されてくれる優秀アイテムです。Cゾーンや鼻先、顎にものせています。


濡れた質感でスキンケア仕立ての肌になります。秋冬は全体的にダークトーンになるので、お肌は濡れたツヤ肌に仕上げるとバランスが良いです。
今年の秋冬メイクはピンクに注目!_1_1
そして、新色のロゼはとにかく可愛いんです!私達世代でも全く抵抗なく、つけられるピンクなんです。



実際につけるとみずみずしくて、フレッシュなピンクで頬にナチュラルな血色感がでます。
頬はもちろんのことまぶたや口につけても可愛いとのことです。
今年の秋冬メイクはピンクに注目!_1_2
今年の秋冬メイクはピンクに注目!_1_3
秋冬は顔のあちこちに塗って、ツヤツヤっとされていこうかなと思います。笑
今年の秋冬メイクはピンクに注目!_1_4
いつものチークに上から重ねてもアリです

What's New

Read More

Feature

Ranking