働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


長年愛せるMyベーシックアイテム

夏→秋のつなぎにも大活躍。夏の終わりはビッグシャツでゆるっとリラックスコーデの気分。
朝晩は日毎に秋の気配を感じますね。

この時期の体温調節としてBIGシャツをさらっとゆるっと羽織るのが今の気分です。

日中はまだまだ暑いのですが、冷房は相変わらず苦手だし、そろそろ袖ありも着たい気分。


長年愛せるMyベーシックアイテム_1_1
MANER(マネール)

スウェーデンのメンズブランド。
素材から製作の過程に至るまでデザインと品質にこだわり、すべての工程をスウェーデンのショップ兼アトリエで数量限定で製作されています。
シャツと言えばブルーのストライプが大好きで、こちらはメンズブランドならではの仕立ての良さと、ダボっと感、ゆるっと感、着心地良さがかなりのお気に入りのリネンシャツです。


ウィムガゼットのSALEで半額近くで購入。
上質な定番アイテムをSALEでゲットできると本当に良い買い物できた感!

ボタンをとめて1枚で着たり、羽織ったりと、ロングシーズンで活躍の一枚。

長く大切に着たいと思います。
長年愛せるMyベーシックアイテム_1_2
メンズSサイズを着ています。
長年愛せるMyベーシックアイテム_1_3
ちなみに、、、このリブパンツは、AMERICAN HOLICのセールで990円でした!ʕʘ‿ʘʔ

仕事用、ワンマイル用に大活躍で最近こればかり。形も綺麗なんですよー!

秋冬素材で同じ形のパンツが発売されないかチェックしています。(この手のパンツは伸びてしまわないか心配で、高い物には手が出せません...)


長年愛せるMyベーシックアイテム_1_4
話が脱線しましたが、
ボトムの色をダークトーンにしたりしながら、秋めいたゆるっとシャツコーデを楽しみたいと思います。


気温差で風邪などひかれないようご自愛下さいね。


それでは。

kana.
長年愛せるMyベーシックアイテム_1_5
今の時期の夕方の風、心地良くて好き。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!