働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!

夏から秋へのつなぎ役にぴったりなアースカラーコーデです♡
気温35℃/26℃ 晴れのち一時雨

9月になっても猛暑日。

最近は夕立が多く、雨上がりも気温が下がらず湿気がすごいです。

ノースリーブにサンダルスタイルはアースカラーでまとめると、夏っぽさが軽減できるのでお勧めです。
絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_1
ノースリーブTシャツはDeuxieme Classeのもの。

曇っていてブラウンベージュっぽく写っていますが、カーキです。

柔らかくサラッとした着心地。
絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_2
デニムはYANUKのHigh Waist ANNETTEというモデルを穿いています。

ウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたストレートシルエットになっています。

春にエクリュカラーが素敵だなーと思っていたのですが、秋になってこの新色のサンドに心奪われました!

砂や土、石といった自然界に存在するカラーがコンセプトだそうなので、サンドということは砂の色?

オフホワイトでもなく、ベージュでもなく、グレーでもなく、とにかく絶妙なニュアンスカラーなんです。
絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_3
裾はカットオフ仕様でフリンジデザイン。

ウエスト部分はフィットしつつもストレッチが効いていて、デニム特有の硬さがあまり感じられず、とても動きやすいです。
  • 絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_4-1

  • 絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_4-2

初ヤヌークでしたが、店舗でのお買い物は控えているので、送料無料・返品無料サービス中のオンラインサイトで購入しました。

サイズは22でちょうどよかったです。
身長161cmでくるぶし上の丈感。

ちなみにアッパーハイツやユニクロのデニムも普段22を穿いています。
ご参考までに♡
絶妙なニュアンスカラーのデニムをNew in!_1_5
T-shirt Deuxieme Classe
denim YANUK
sandals FABIO RUSCONI
bag beatiful people
次回はこのデニムを使った別コーデをご紹介します^^

公式サイトはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!