働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

身長:167cm


アラフォーの襟足革命!うなじ脱毛でアカ抜け大作戦

全身あらゆるパーツを脱毛したわたしが最後に残した聖域(サンクチュアリィ)、そう、う な じ 。

わたし、すごい毛深いんだ~

と言うと必ず
「わたしも~」
と腕を見せてくる女子がいますが、

笑止!

すべての女子はわたしの毛深さに比べたら無毛も同然!
「先祖にゴリラがいたのかな?」
というくらい圧倒的な毛量のわたしです、こんにちは。
社会人になった途端にほぼ全身の脱毛に取り組み、小学生以来のコンプレックスともお別れできたのですが、最後まで残った、というか、脱毛することをなぜか思いつかなかったパーツが襟足。
かねてからまとめ髪がモッサリして似合わないのが悩みでしたが、あ、こりゃ襟足が長いからだ!ということに先日気づいて(早く気づけよ)、最後の聖域に手を入れることにしました。
当初はずっと通っているエステ脱毛でやってもらおうと思ったのだけど、エステでは安全上うぶ毛の脱毛しか許可されておらず、髪の毛の脱毛は美容医療の範疇だそう。
とはいえ、エステの光脱毛より医療レーザー脱毛のほうが早く確実に無くなるので、こちらとしては願ったり。
というわけで、さっそく1回目の脱毛に行ってきたのですが、その結果が予想以上だったので報告しちゃう!

●ビフォー↓

  • 襟足脱毛 うなじ脱毛

    清潔感に欠ける後ろ姿。

  • 襟足脱毛 うなじ脱毛

    首を何かから守るかのように生えた毛。

●そしてアフター↓

  • 襟足脱毛 うなじ脱毛

    毛が無いだけでこのスッキリ感!

  • 襟足脱毛 うなじ脱毛

    首も長く見える!

なんと見違えるようなアカ抜けっぷり!!
願わくばこのうなじで20代・30代を過ごしたかった……。
看護師さんの見立てによると、わたしの毛量だと一通り綺麗になるまでに8回~10回は照射が必要とのこと。太くて濃い毛なのでなかなかの痛みでしたが、このうなじが永遠に手に入ると思えば痛みも歓びでしかありません。
さらに、うなじの毛が無くなると背中の毛が目立つようになると思い、背中脱毛も合わせて始めました。これまでムダ毛のせいで背中の開いた服は一切避けてきたので、これから着られるようになればまさに自分史上革命級!
まとめ髪&背中開き服で、目指せ憧れのバックシャン!ですウフフ( *´艸`)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!