美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

秋の足元

その丁寧なつくり、履き心地の良さに惹かれて3足目のParaboot
この秋のスタイル。
私はこの靴を軸に考えたいと思っています^^
秋の足元_1_1
大好きなParaboot(パラブーツ)。
昨年AWのDrawer別注モデルで、ボディーにヌバック、シルバーミンクをあしらったミカエルです。
チョコレートのようなブラウンが可愛くて、雑誌で見かけて即予約しました。
シューキルトがついてくるとは聞いてなくて(店員さんも驚くほど直前に決まったそう)、うれしい驚きでした。

可愛くてもったいなくて・・・結局1年も寝かしちゃった(笑)
秋の足元_1_3
パラブーツの企業理念は、「invest in your walk=価値ある歩きを」だそうです。
その「歩き」は「人生をともに歩む」ことも意味しています。

靴好きの男性が履いているのを、当時の職場で度々見かけて気になっていたところ、レディースもあることを知って、初めて手に入れたのが6年前。
ポニーをあしらったミカエルでした(写真左)。
あまりの履き心地の良さに、ヒール離れが加速したほど。
登山靴にも採用されているノルヴェイジャン製法で防水性、通気性が良いのも手が伸びる理由でした。

2つ目は、2016年AWのDrawer別注のローファー(これはラビットだったかな?)(写真右)。
分厚いソールが可愛くて。
どちらも男性から褒められることが多いのも面白いポイントです。
  • 秋の足元_1_4-1

  • 秋の足元_1_4-2

きれいめカジュアルはもちろん、フェミニンなスタイルにもなじみます。
Drawerではほぼ毎年別注が発売されていてとても可愛いので、是非チェックしてみてくださいね。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking