亜希さんのおしゃべりとお料理で楽しいひとときを。10/17(土)Zoomでオンラインイベント開催決定!

この秋、集英社コンテンツ事業部と伊勢丹新宿店のコラボによるオンラインイベント「オトナのプライムLIVE!」が始動。モデルやヘアメイクアップアーティストなど、集英社の女性誌ならではのゲストを毎回お招きし、“HAPPY”で、“役に立つ”トーク&ワークショップをお届けします。その記念すべき第1回のゲストが決定!

オンラインイベント「オトナのプライムLIVE!」第1回ゲストは「AK1」のディレクターとしてもおなじみの亜希さん。たっぷりトークと得意のお料理レシピをお届けします!

トップモデルとしてファッション誌や広告での活躍を経て、現在はファッションブランド「AK1」のディレクターなどマルチに活動の幅を広げ続ける亜希さん。一方、プライベートでは食べ盛りの男子ふたりの母でもある亜希さんが、インスタグラムやYouTubeで公開している、愛情もボリュームもたっぷり!のお弁当作りやごはんの数々は「おいしそう!」「見ているだけで幸せな気分に!」と大好評。

 

そこで今回は、女性誌の特集や自身の著書でもレシピを紹介し、その味と腕前にも定評のある亜希さんをホストに、1017日(土)【伊勢丹×「eclat」「Marisolby集英社 オトナのプライムLIVEvol.1:亜希食堂へようこそ!】オンライントーク&ワークショップとして、1日だけの限定オープン!

  

亜希さんが伊勢丹フードで厳選した食材や調味料を使った簡単&美味しいお役立ちレシピ「いろいろきのこのオイル漬け」のレシピをご紹介します。当日は、亜希さんによる、ここだけでしか聞けない楽しいトークもたっぷり! 

きのこが旬を迎える秋ならではの、HAPPYとおいしいづくしのスペシャルなひとときをオンラインでぜひ楽しんで。

 

亜希さんのおしゃべりとお料理で楽しいひとときを。10/17(土)Zoomでオンラインイベント開催決定!_1_1

PROFILE/亜希(あき)

1969年、福井県生まれ。「eclat」「Marisol」ほか数多くのファッション誌や広告で活躍する一方、ファッションブランド「AK1」のディレクターを務めるなどマルチに活動。また自身のプライベートファッションやライフスタイル、飾らない人柄に同世代の女性の共感が集まり「お弁当が知ってる家族のおはなし」「亜希のことば 私を笑顔にしてくれるヒト・コト・モノ」などの著書、今年4月に始めたYouTube「亜希の母ちゃん食堂」も人気。食べ盛りの男子ふたりの母。

 

What's New

Read More

Feature

Ranking