働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

子育て中の働くワーママです。

My favorites:食べること、お洒落が大好きです

私のお気に入りキッチングッズ

毎日のことだからキッチンでも気分良く楽しんで家事をこなしたい♪
毎日の家事、皆さん楽しく出来ていますか?


私は家事(料理and掃除)がもともと得意ではないので、前向きに家事が出来てないのが本当のところ。



お料理も彩りよくバランスよく盛り付けも綺麗に♪なんて言うのが理想ですが、上手くできないのでいい感じの器やカトラリーを揃えて誤魔化してます(*´艸`)

得意ではない家事をイヤイヤするのではなく、少しでも楽しく行えるよう、キッチンで使うものは好きなものばかりをチョイスしてます。
私のお気に入りキッチングッズ_1_1
中でも勝手の良いおすすめのお気に入りキッチングッズを1つ紹介したいと思います。今回はこちらのカメノコスポンジ。


ご存じの方も多いとは思いますが、あの亀の子束子から生まれたスポンジです。



程よい弾力とコシがあり泡切れがいい!


銀系無機抗菌剤 /日本製 記載されており安心♪


他のスポンジと比べて長持ちするので


買い替え回数も減りました。
  • 私のお気に入りキッチングッズ_1_2-1

  • 私のお気に入りキッチングッズ_1_2-2

カラバリもあってその時の気分やお気に入りのエプロンのカラーなどと合わせて選べるのも嬉しい♪



主婦にとっては毎日使うものだから、まだまだ続きそうなお家時間を充実させて乗り越えていきたいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!