働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


秋支度、デニムを更新。

安定の大人カッコイイupper hightsと、プチプラで見つけた大人可愛いデニム。
秋に向けてデニムを更新しました。

夏は涼しくて楽ちんなボトムばかりはいていたので、久しぶりのデニムは、だる〜んと緩んだ体に喝を入れてくれます!

コンプレックスだらけの体ですが、デニムが好き。
更新したのはこの2本。
秋支度、デニムを更新。_1_1
手前:upper hights(ステラ)、奥:AMERICAN HOLIC(バナナテーパードデニム)
upper hightsの魅力は私が語るまでもないのですが。

本当カッコイイ。
シルエットはもちろんのこと、絶妙な色合いやヴィンテージ感、こなれ感がすごく好き。
秋支度、デニムを更新。_1_2
またお腹周りが苦しくならない所も高ポイント。
秋支度、デニムを更新。_1_3


***
そしてもうひとつがAMERICAN HOLICのプチプラデニムです。

ノンウォッシュデニムがずっと欲しくて探していたのですが、ふらっと立ち寄った際に見つけてしまった。
形も好みで。
秋支度、デニムを更新。_1_4
秋支度、デニムを更新。_1_5
デニムは高いお買い物なので、同時に何本も買えない私にとっては、1本は理想のプチプラデニムに出会えて満足。


ただ、デニムは私の持っている洋服の中で、1番コスパが良いのでは!と思っています。

「これ!」という本命に出会えた時には妥協したくないなと昔から思っています。








そしてデニムに赤リップも好き。
いっきに女度UPする気がします!
秋支度、デニムを更新。_1_6
#この日のリップ
ADDICTION ザマットリップリキッド 005


デニムを自信もってはける体型になるよう地道に頑張ります(TT)
それでは。

最後までお読み頂きありがとうございました。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!