「大好きなアースカラーをプチプラで今年らしく更新!」chakoさん【美女組のおしゃれのMyセオリー】

マリソル読者を代表する美女組は、どうファッションと向き合うようになったか。今年買ったアイテムとその着こなしとともに、新たな基準を語ってもらった!

※紹介しているものはすべて私物で、現在販売されていないものもあります


マリソル 美女組 No.173 chakoさん

大好きなアースカラーをプチプラで今年らしく更新!

<おうち時間を充実させたくて、上質なルームウエアやリネン類を新調。何にお金をかけるか、そのバランスが変わりました。とはいえ、お出かけの時にはファッションを更新して気分も上げたい。そこで、くすみトーンのアースカラーやツヤ服など、着映える旬アイテムをプチプラで購入して楽しんでいます>


▼プチプラitem

GUのとろみシャツ

▼プチプラitem

Mila Owenの ツヤスカート

美女組おしゃれセオリー3_1

「シルエットと光沢感が気に入ったMila Owenのスカートは、シックなブラウンが今の気分です。とろみ素材がほどよくフェミニンなGUのシャツは、ウエストで結んでアクセントに。ZARAのブラウンサンダルとグラデーションコーデに」



▼プチプラitem

titivateの揺れマキシ

美女組おしゃれセオリー3_2

「夏だし、汗っかきなのでタイトな服よりも一枚でさらりと着られるAラインワンピースが好きです。グレイッシュグリーンのワンピはドライな質感と揺れ感がお気に入り。今年買ったVASICのバッグを合わせてきれいめな印象に」



▼プチプラitem

ZARAの空色リネンワンピース

美女組おしゃれセオリー3_3

「きれいな空色にひと目惚れ! 大きくあいたVネック、胸下の切り替えから広がるシルエット、パフスリーブといった、一枚でサマになる洗練されたデザインも素敵。リネンなのでさらりと涼しいのもポイント高いです」

【Marisol8月号2020年掲載】撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク/甲斐美穂(ROI) 取材・文/江良洋子(arex)

▼合わせて読みたい

What's New

Read More

Feature

Ranking