働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2人育児(3歳0歳)に奮闘中のワーママです。好きなモノや楽しいことついて発信していきます

職業:会社員
My favorites:美容、グルメ(主にパン、コーヒー) 
お取り寄せ&手土産

身長:169cm

【パン録】毎日食べたい!美味しい上にとても良心的な"katane bakery(カタネベーカリー)"

代々木上原の住宅街に佇むお土産にも喜ばれる 良心的なパン屋さん
【パン録】毎日食べたい!美味しい上にとても良心的な"katane bakery(カタネベーカリー)"_1_1
カタネベーカリー
"katane bakery(カタネベーカリー)"に久々に立ち寄ってみました。
幡ヶ谷駅の商店街を代々木上原方面に10分ほど歩いて坂道を下ったあたり。
人が並んでるので発見しやすいです。

カフェも併設していて
9/1から再開してるそう。
(産休になったら行かなきゃ!)

そんな"katane bakery"
なんと"ブルーボトルコーヒー"にパンを提供してるんだそう!!

海外企業からも認められた美味しいパンということですね。

【パン録】毎日食べたい!美味しい上にとても良心的な"katane bakery(カタネベーカリー)"_1_2
柔らかくて子どももパクパクたべてくれる カタネベーカリーの山食パン"パンアングレ"
さて、この日のお目当ては有名な山食パン"パンアングレ"
なんと、1斤500円しないから驚きです。
こんな良心的価格もファンが多い理由なんでしょうね。

ちなみにこれは事前に電話して予約しておくといいようです。


翌朝の朝ごはんで娘に焼いて出したら、
いつも1/3くらいしか食べない娘が、
パン耳まで美味しいとパクパク食べてました。

こりゃ次回2斤は買わないとあっという間になくなるなと…
【パン録】毎日食べたい!美味しい上にとても良心的な"katane bakery(カタネベーカリー)"_1_3
カタネベーカリーのクロワッサン
【パン録】毎日食べたい!美味しい上にとても良心的な"katane bakery(カタネベーカリー)"_1_4
カタネベーカリーのチーズデニッシュは私的ヒット
続いて、
自分は翌朝ご飯は
からまた有名なクロワッサンと
チーズデニッシュ。

翌朝ながら焼いても脂っこさを感じず、
どちらも美味しくいただけました。


嗚呼もう一個 買っておけばよかったと後悔するほど美味しかったです。

数年ぶりくるい久々に行ったら…
どれもこれも美味しそうで…
オススメを伺いながら…
肩にショッピングバッグが減り込みそうなほど買い込んでしまいました(-。-;
(お店出たら並んでる人にも驚かれたりw)
(店員さんには、私もパン好きでよくやっちゃいます!と優しく同調してくださったりw)

わが家で好評だったので
また近々買いに行かなきゃ!です。
次は何買おうかな♬と楽しみがたまらない。

嗚呼パンはやめられないですね。

以上、久々の【パン録】でした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!