美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

夏の装いをちょっ変え!足元から始める秋

日中暑い日は小物だけでも秋気分♪夏の装いをちょっと変えるだけで秋コーデに近づけます。
朝晩は涼しくても、日中はまだ暑い。

天気予報で、36℃なんて見た日には、
あかん。真夏やん。
と動揺を隠しきれません。
そんな日に袖なんぞつけてしまうと、暑がりガリクソンで汗かきな私は大惨事になることが目に見えているので、9月に入っても袖は短めです。
何ならノースリです。
お洒落〈〈〈〈 涼しさ
ただ、色味やアイテムだけでも秋を取り入れるようにはしています。

夏の装いをちょっ変え!足元から始める秋_1_1
この日も深めのグリーンベストに、真夏は暑すぎて避けていたデニムのシンプルコーデ。

tops:OPAQUE.CLIP
pants:UNIQLO
bag:ZARA
shoes:Odette e Odile
夏の装いをちょっ変え!足元から始める秋_1_2
ノースリで暑さを回避しつつ、(と言いつつめちゃくちゃ汗かきましたけども。)全体的なカラーはダークトーンでまとめました。
そして足元は黒のフラットシューズ。
夏の装いをちょっ変え!足元から始める秋_1_3
Odette e Odileのフラットシューズは柔らかくてらかくて履きすい!
スクエアすぎないのと、深めのVカットが足元をキレイに見せてくれるのでお気に入りです:))
足元をサンダル→フラットシューズに変えるだけで、秋の装いにぐっと近づけます。
全身秋コーデでお出掛けする日はまだ先になりそうです・・・。
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking