働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

伸ばしかけヘアを秋仕様にチェンジ!

伸ばしかけヘア、長さを変えなくても印象が変わるポイントを教えていただきました!
皆さん、こんにちは。
danjoです。

蒸し暑い日が続き、最近は前髪も後ろ髪もひとまとめにしてお団子ヘアが定番でしたが、

秋はすぐそこ!

思いたってカラーとカットに行ってきました。
  • 伸ばしかけヘアを秋仕様にチェンジ!_1_1-1

  • 伸ばしかけヘアを秋仕様にチェンジ!_1_1-2

カラーはいつものグレーベージュ。
退色してオレンジがかっていた髪色に、うまい具合にはまり、秋らしいブラウンになりました。

長さは変えず、癖毛をいかしてカットしていただきました。

【美容院 中目黒TUCCI】
今回のポイントは、分け目。

いつも同じ場所で髪を分けていると、
ぺちゃんこになって老け見えの原因に!

いつもの分け目を少しずらし、思い切って前髪も反対側に流すと、トップにボリュームがでて、そんなにカットしていないのにかなり印象が変わりました!
そして、
美容院のあとは、
美女組同期の伯さんとランチ♡
  • 伸ばしかけヘアを秋仕様にチェンジ!_1_2-1

  • 伸ばしかけヘアを秋仕様にチェンジ!_1_2-2

伯さん。
こんなに美人で知的なのに、めちゃくちゃわんぱく。
楽しすぎてあっという間でした。

おしゃれなカフェは、入り口検温あり、換気もばっちりで安心でした。
少しの時間でしたが、
ヘアチェンジと楽しいおしゃべりで
リフレッシュできました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

danjo
Instagramもよろしくお願いします♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!