美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

『秋支度』にフェイクレザースカート

秋になると見かけるレザースカートを夏のセールでお買い物!今秋は、シックに女っぷりモード❤︎
皆さま
こんにちは。

9月に入り、まだまだ暑い日が続いておりますが、陽が落ちる夕方には、少し涼しく感じるようになってきました。

夏から秋。
まさに今のこの時季。
どのようなコーディネートをすればいいの?
と悩んだりしてしまいますよね。

私は、今秋はレザー調のものから秋支度に!
夏のセールでフェイクラムスキンレザースカート
(ESSEN.LAUTREAMONT)を購入しました。
コンサバにならないよう、ベージュをセレクト。
『秋支度』にフェイクレザースカート_1_1
ノースリーブteeに夏素材のバッグ・ウッド調バングルを合わせて、レザーとのミックスコーデ

私には珍しく、フレアスカートですが
持ち合わせている秋靴から、合わせたい靴はまず3足。
◉茶系パイソン
◉スエード(テラコッタ)
◉エナメルマニッシュ
『秋支度』にフェイクレザースカート_1_2
Style 1
Black×Beige
マニッシュな靴もフレアなスカートと合わせることでレディライクに
『秋支度』にフェイクレザースカート_1_3
Style 2
White shirt×Beige
メンズライクなシャツを合わせる時は、小物をブラックに!足元にはパイソンをきかせて、スパイシーさをプラス
『秋支度』にフェイクレザースカート_1_4
Style 3
スカーフを巻いて、シックに女っぷりスタイル!小物はスエード調で統一
『秋支度』にフェイクレザースカート_1_5
レザーのスカートは、冬までの万能なアイテム。
これからの時季、ニットやブーツ、ファー小物など…異素材のものと合わせると、グッとお洒落な着こなしになります。

いつもの秋にレザーのスカートをプラスすることで、今秋は、さらにお洒落を楽しんでみたいなと思います。


ファッションにはトレンドがあります。
トレンドも取り入れながらも自分自身、ベースとなる軸を持ちながら、ファッションを楽しむことが一番、大切かなと思います。

秋も一緒にお洒落を楽しみませんか(^^)

台風による自然災害、またまだ世の中も落ち着かない日々が続いております。
穏やかな日々が訪れることを願いながらも、一日一日、笑顔で楽しく過ごしたいですね。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramでもお待ちしております。
宜しければ、お気軽にご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking