美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

“カラーシャンプー”でサロン帰りのヘアカラーをキープ!

サロン帰りのヘアカラーを長持ちさせたい!そんな願いを叶えてくれるシャンプーのご紹介です。
先月ばっさりヘアカットし、たっぷりハイライトやローライトを入れてとってもいい色味にして頂いたので、せっかくならキープしたい!と思っていました。

サロン帰りのヘアカラーは長持ちさせたいですよね☺
そこで、いつものシャンプーにプラスして妹に薦められたカラーシャンプーを週3日置き換えることに。

SOMARCA カラーシャンプー・カラーチャージ/ hoyu
“カラーシャンプー”でサロン帰りのヘアカラーをキープ!_1_1
向かって左がシャンプーで右がカラーチャージです。
ヘアカラーに応じてラインアップもありますが、私はハイライトが明るく抜けすぎないようにしたかったこともあり、ぎらつきや赤みを抑えるブラウンシャンプーを選びました。
  • “カラーシャンプー”でサロン帰りのヘアカラーをキープ!_1_2-1

  • “カラーシャンプー”でサロン帰りのヘアカラーをキープ!_1_2-2

ヘアカラーした髪のためにアミノ酸系と両性の洗浄成分がバランス良く配合され、泡立ちと泡持ちも良く、泡で髪を労ってくれるシャンプー。

“カラーシャンプー”でサロン帰りのヘアカラーをキープ!_1_3
シャンプー後はキューティクルやダメージをケアしながら、カラーチャージ。
仕上がりもツヤ感があって、指通りも滑らかです✨
まだ使い始めたところですが、薦めてくれた妹のヘアカラーを見る限りは期待できそうなので楽しみです:)


そして完全なる余談ですが。
これを書いてる間中、私の頭の中はかつて一世風靡した、イギリスの女性デュオ、Shampooの歌が離れなくなってしまいました・・・
Oh oh we're in trouble~♪

元気かな。Shampooと、、、t.A.T.u.。
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking