働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー

「初対面だけど愛してます」はラブコメなので、立体的に主人公ミニクの役作りをしたというキム・ヨングァンさん。わがままな本部長ミニクの百面相のようにくるくる変わる表情、187センチの元モデルなだけに見目麗しいスーツ姿も拝め、ヨングァンさんファンにはたまらない作品です!昨年、大ヒットした映画『君の結婚式』で男性新人演技賞も受賞、いままさに注目したい俳優のひとりでもあります。ヒロインは、ヒット作が続いているチン・ギジュさん演じるミニクに振り回される、地味ながらも熱血秘書のガリ。そんなふたりを見守るミニクの幼馴染キ・デジュを演じたのは、やはりモデル出身、身長188センチというライジングスター、「私たち、恋してたのかな?」のク・ジャソンさん。ヨングァンさんとジャソンさんが並ぶと、神がかったスタイルの良さにため息が出ます。ミニクの見合い相手、ぶっ飛びセレブ女社長ベロニカをキム・ジェギョンさん、と絶妙なキャスティング。キュンキュンするラブコメが足りない方はぜひ!映画やドラマのヒットで、広告やファッション誌のグラビアなど多忙を極めるヨングァンさんが、マリソルのインタビューに答えてくれました!!
魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_1
●「初対面だけど愛してます」はヨングァンさんにとってどんな作品になりましたか?

ー俳優としてデビュー後にも色々な作品に参加させていただきました。出演した作品はどれも本当に大切に記憶していたいと思います。今回の「初対面だけど愛してます」も、もちろん色々な味で、僕のアルバムに大事にしまいたい作品の一つになったと思います。

●いちばん笑ったシーン、印象に残っているシーンは?

ー いちばん笑ったシーンはミニクがお酒に酔ってガリと一緒に自転車に乗る場面です。放送でも面白く映っていたんですが、撮影現場では実際の放送に出たシーンより、もっとたくさん笑っていたりもしましたし、本当に面白く撮影しました。 視聴者の皆さんもこの場面を見ながら楽しんでくださればと思います。

●チン・ギジュさんは、「ミスティ〜愛の真実〜」「ここにきて抱きしめて」もとても良く注目している女優さんです。共演されていかがでしたか?

ー一緒に演技をしてみて、チン・ギジュさんは演技がすごく可愛らしくできる女優だなと思いました。

●”妻”のク・ジャソンさんも、本当に幼馴染みのようでしたが、共演されていかがでしたか?ヨングァンさんには7年ほどまえに東京のイベントの楽屋でご挨拶したことがあり、本当に背が高い!という印象でしたが、ジャソンさんも負けてませんね。

ーク・ジャソンさんと一緒に作品をしたのは初めてなんです。共演まえのイメージは少しクールかなと思っていましたが、実際の彼はとても優しくて、また独特な感性を持った友達(チング)ではないかなと思います。

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_2
●昨年は映画『君の結婚式』で男性新人演技賞も受賞、最近の映画ではアクションにも挑戦なさったとか。演技のどんなところがいちばん面白いですか?

ーあるキャラクターに初めて接した時、僕ならこの状況でどうするか。僕だったらどう感じただろうか、という部分を表現することが演技者として一番興味深いし面白いと思います。

●今まで演じた役でいちばん自分に近かった役、もしくは好きな役はどの役ですか?

ー今回「初対面だけど愛しています」で演じたド・ミニクのキャラも、僕と多くの部分が似ていたと思いますが、僕自身と一番近かった役は『君の結婚式』で演じたウヨンだったと思います。

●これから挑戦してみたい役はありますか?悪役とか?

ー実は、今までは悪役という悪役をきちんと演じる機会がありませんでした。そのせいもあってか、強烈な悪役にもとても関心があります。いつか、必ず一度は悪役にも挑戦してみたいと思っています。

●「初対面だけど愛してます」の海沿いの焼き貝屋さん、民宿のロケ地も素敵でしたがどの辺りで撮影されたのですか?

ー江陵の海辺の安木(アンモク)海岸という所で撮影しました。江原道東海の方に、おいしいお店やきれいなところがたくさんあるみたいですよ。

●マリソル読者にオススメしたい韓国の旅先はありますか?

ー出身ではないのですが、僕は釜山がとても好きです。釜山にはおいしい食べ物や名産が多いので、そういった食事の美味しいお店に行く楽しみもありますし、僕の知人の中に釜山出身の親しいお兄さんがいて、僕が釜山に行くたびに隠れたお店をよく探してくれたりします。

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_3
●コロナ禍で思うように旅行にも行けない日々ですが、気分を上げるためにやっていることなどありますか?

ー世界的に同じ状況だと思いますが、どうしても以前より気軽に行ける所や、できることに制限がありますよね。そのせいもあってか、僕自身、活動的なことをしたいなという気分になることが多く、最近は特に運動を頑張っています。運動すると気分転換にもなりますし、気分もあがるので僕には合っていると思います。

●ネットショッピングにハマっているとか?最近没頭していることはありますか?

ー最近没頭しているのはYouTubeですね。 普段からYouTubeで色々な映像をたくさん見る方です。

●好きな香りはどんな香りですか?

ーたくさんの香水を使う方で、様々な種類と香りの香水を持っていますが、シチュエーションや気分など、その時その時ごとに好きだと思う香りも違いますね。どれか一つの香りを気に入って常に身にまとういうより、その時々で好きな香水を選んで使う方です。

●よく聴くアーティストは?

ー香りと同じで、その時の状況によって聴きたいと思う音楽も違うと思います。ですので音楽も、一人のアーティストの 音楽を好んで聞くというよりは、その状況や自分の気分に合った音楽で、その時に思い浮かぶアーティストの音楽を聴くことが多いです。音楽を聴くのは好きなので、新しいアーティストたちの音楽も聞いてみようと思っています。

●9月に日本で新しいファンクラブがオープンしましたね。ファンにひとことお願いいたします。

ー日本のファンの皆さん、こんにちは。俳優キム・ヨングァンです。皆さん、お元気ですか?今は、世界的に良くない状況が続いていますので、僕たちみんなでさらに気をつけて健康管理に力を入れる時期だと思います。一緒に頑張って苦しい状況をうまく乗り切りたいですし、皆さんも元気に過ごしていてくださったらと思っています。コロナが終息できたら、すぐに皆さんに会いに行きたいと思っています。皆さんも頑張ってください!僕ももっと頑張ります!

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-1

1/6

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-2

2/6

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-3

3/6

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-4

4/6

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-5

5/6

魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_4-6

6/6







魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_5
「初対面だけど愛してます」 リリース情報 ・TSUTAYA先行レンタル 全32話/全16巻/各巻本編各2話 Vol.1~8(第 1 話~16 話):2020 年 11 月 3 日(火) Vol.9~16(第 17 話~32 話):2020 年 12 月 2 日(水) 特典映像:次回、チラ見せ(10 分) ・セル DVD-BOX 全2BOX/全32話/全16巻 各\14,400+税 BOX1(第 1 話~16 話):2020 年 11 月 20 日(金) BOX2(第 17 話~32 話):2020 年 12 月 2 日(水) 封入特典:ブックレット 映像特典:BOX1 次回、チラ見せ、制作発表会、ポスター撮影他(約 20 分) BOX2 次回、チラ見せ、メイキング(約 37 分) 発売元:PLAN K エンタテインメント 販売元:【セル】ハピネット・メディアマーケティング 【レンタル】PLAN K エンタテインメント 製作年:2019 年 製作国:韓国 仕様:カラー/16:9/ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ/日本語字幕/韓国語音声 ※商品デザイン、仕様は変更になる可能性がございます。
魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー_1_8
桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事など担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「専門外ではありますが、泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します!」

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!